小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リカちゃんメイド服

 

リカちゃんの着せ替えはあまり持ってないけど

バービーの着せ替えはそこそこ持ってる(と思ってた)ので

バービーの服をルカさんに着せようと思ったんですが、

なんか派手なのばかりで思っていたような服がなかった…。

あ…シェフの帽子

ルカさん(リカちゃん)にかぶせてみたら

やっぱり頭でっかち…。

「………」

 

こっちのケースにも何か服を入れたかと思ったけどアクセサリー類のみだった。

 

倉庫部屋から昔のこれが出てきた。

リーメントのリカちゃんサイズのお洋服です。ぷちモードシリーズの。

昔、13年前にあみぐるみ劇場でイチゴちゃんと茶くま君にも着せていた…。

これ。

またそのうち記録がてらリカちゃんに着せて写真撮ろうかな。

でも着せ替えって面倒くさいんだよな。

 

探していたのはこっちです。これも未開封のまま置いてあったやつ

この中からメイド服。

 

黒のワンピだけでもシンプルでかわいい!!

ヘッドドレスも付いてるけどつけにくかったのでやめました。

 

メイドスタイルのルカさん。

心なしか嬉しそうな顔に見えました。

 

「そりゃ、ずっとペラペラの100均ドレスだったからね!」

 

ついでにチェルシーとペットたちも出しました。

ペンペンも。バービーのアドベントカレンダーのだったかな。

ドリームハウスがにぎやかになってきました。

 

ペンペンはやっぱりアドベントカレンダーでした。

www.chiisanasekai.work