小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

あみぐるみ シロウサくんとチャクマくん

 

過去に書いていたあみぐるみ劇場に出てきたあみぐるみたちの紹介で

今回がラストでシロウサくんとチャクマくんです。

 

シロウサくんはイチゴちゃんが働くカフェの後輩で真面目で温厚な性格でした。

チャクマくんはいつからか茶クマくんの家に居候している小さいクマくんです。

 

ハロウィンの時のお話の1シーンにシロウサくんも写っていました。

 

チャクマくんも茶クマくんの家でのシーンで必ず一緒に写っていました。

シュークリームのピアスは昔のブログ友達が作ってくれたもので

茶クマくんからのおさがりです。