小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

1月のあみぐるみハウス

 
2018年に書いた記事の転載です。
 
ちょっと久しぶり?のあみぐるみハウスです。
ブログでいつもどこに分類していいかわからなくなるので、
あみぐるみ書庫も作りました。
 
クリスマスが終わってからはあみぐるみハウスの中のディスプレイも
通常モードに戻していますが
イメージ 1
1月はイチゴちゃんの誕生月なのでケーキはバースデーケーキにしています
イメージ 2
リラックマのバースデーケーキですが美味しそう
イメージ 3
昨年大人買いした(レポ済み)ガチャのウサマトも出窓に飾っています。
イメージ 7
キッチンアイテムもかわいいんです。特にアヒルの計量カップ。
イメージ 5
ニゴくんが我が家に来た頃に作ったあみぐるみのベビーニゴちゃんと
イメージ 4
成犬になった頃に作った大人ニゴくんも仲間に加わり賑やかになりました。
イメージ 6
ミニチュアハウスを見るたびに自分も小さくなって中に入りたくなります