小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リラックマ はちみつの森のテラリウム 全六種

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

リラックマはちみつの森のテラリウム全六種です。

小瓶の中にリラックマの世界が広がります~たまりません!!

terariumu.jpg

 

①のんびりはちみつタイム

tera1.jpg

 

小瓶の中にリラックマ

DSC00879.jpg

小瓶は蓋も底も開閉できるます。

DSC00877.jpg

 

②あたらしいお友達

tera2.jpg

 

チャイロコグマもかわいい!

昔、自分で作ったあみぐるみの茶クマくんに似てるんですよね。

DSC00862.jpg

こちらは蓋のみ開閉。

DSC00861.jpg

 

③木の上でリラックス

tera3.jpg

 

リラとキイロイトリが木の上でまったり。

DSC00864.jpg

こちらはケースからはみ出します。

DSC00863.jpg

 

④楽しいおさんぽ

tera4.jpg

 

コリラとチャイロコグマが仲良くお散歩がかわいすぎる!

DSC00867.jpg

これも蓋と底が開閉タイプの瓶です。

DSC00865.jpg

 

⑤何が釣れるかな?

tera5.jpg

 

まったり釣りタイムのリラ。

DSC00868.jpg

小瓶の外から水の断面が見えるのも素敵。笑

DSC00869.jpg

 

⑥森であそぼう

tera6.jpg

 

川の上に横たわった木で遊ぶコリラとチャイロコグマ。

DSC00876.jpg

これもお気にいり!

DSC00870.jpg

 

シルバニアと比較。

DSC00880.jpg

 

どれもすごくかわいくて癒されるけど

これ夏場は熱くなる部屋に飾ると超危険…。

 

絶対、小瓶(プラ)と中身がくっつくよ。