小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハッピーセット】マイメロディ💕クロミ 後半

 

現在のハッピーセットは先週からマイメロですが前半は特に欲しくなかったけど

後半のアイテムだけ欲しいのがあったので昨日の朝はマックで食べました。

 

夫も強制的にマクドで食べさせて2つゲット。

てっきり袋に入ってるのかと思ってたら箱なんですね!箱もかわいい!!

 

欲しいなと思ったのは実用的な写真立てとシールディスペンサーです。

 

帰宅後にわくわくしながら開封!

目当ての写真立てが出ました~やたっ!!😸

かわいい!!

 

そしてなんと2つめも目当てのシールディスペンサーが出ました!!

昨日の私は運がよかった!!

クロミのシールディスペンサーで欲しいと思ったのは

中のシールは手持ちのマステを入れてマステ用ディスペンサーとしても使えるから。

 

一発で目当てのがゲットできてうれしい日でした。

私はやっぱ実用的なのが欲しいから

過去のマイメロハッピーセットでも鉛筆立てだけは現在も活用中よ。