小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

マックハッピーセット ムーミン

 

個人的に最近は欲しいハッピーセットがなくスルーしてたけど

今回は告知を見て私だけでなく大勢の人が欲しいと思ったはず!

www.mcdonalds.co.jp

 

で、告知を見てから今日の朝ごはんはハッピーセットと決めておりました。

夫の分と2つゲット。

席へ持ってきてくれた瞬間にどっちも欲しかったヤツだとわかりました!

f:id:duckcar:20220206134756j:plain

ビンゴ✨

f:id:duckcar:20220206134823j:plain

ムーミンやしきのドリンクカップ&ムーミントロールのカップホルダー

f:id:duckcar:20220206134831j:plain

結構小さめカップで屋根を取るとストローを刺す穴もついています。

f:id:duckcar:20220206134837j:plain

カップホルダーもかわいい!!

ゆでたまごとかも入れられそうなサイズです。

f:id:duckcar:20220206134843j:plain

 

シルバニアとサイズ比較するとこのくらいです。

f:id:duckcar:20220206134850j:plain

カップホルダーにはお母さんでも入れます。

f:id:duckcar:20220206134908j:plain

そして勿論、ムーミンやしきカップも入ります。

f:id:duckcar:20220206134915j:plain

スナフキンは特に欲しくないので次は後半も食べます。笑

 

土日はシールブックも貰えます。
f:id:duckcar:20220206134803j:plainf:id:duckcar:20220206134810j:plain

後半は来週2/11からです。