小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ぬい撮りボックス】ぽかぽか銭湯

 

ぬい撮りボックスぽかぽか銭湯を組み立てました。

両サイドに爪があるのはギフトボックスとしても使用できるのでそれ用の爪です。

 

箱なので本当にギフトボックスを組み立てるような作りでした。

 

ビバ子ちゃんに入ってもらいました。

「深いよ…」

 

「水たまりはここにも使えるね」

 

エルシーさんにも入ってもらいました。

「立ってれば大丈夫だけど座ると溺れる深さね」

組み立て後にそっと閉じました。

私、なんでこんなん買ったんだろう…。

理由はアヒルちゃんなんですが。