小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】リラックマごゆるり海の家 全8種

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

リーメントのリラックマごゆるり海の家全八種です。

これは買うか散々悩みましたが結局買っちゃいました。苦笑

rira.jpg

 

①新鮮な浜焼き

rira1.jpg

モビにも合いそうなサイズです。

P7154248.jpg

 

②ひえひえドリンク

rira2.jpg

こちらもモビにも合いそう。

P7154249.jpg

ラムネがかわいい。笑

P7154250.jpg

 

③みんな大好きかき氷

rira3.jpg

このかき氷機が欲しかったんですよね~結構大きいサイズです。

P7154251.jpg

 

④海の家でおひるね

rira4.jpg

このセットも欲しかったんですが

P7154252.jpg

これ…扇風機のバリがひどすぎる…これは交換してもらいます。

リーメントに初期不良クレームするのは何年かぶりです。

シールの貼り方が歪んでるとか蓋が閉まらないとか

多少の難なら自分でなんとかしてたしバリも自分でカットすれば

いいのかもしれないけどこれはちょっと不愉快だったし返品する。

P7154253.jpg

 

⑤砂浜遊び

rira5.jpg

コリラのお砂場遊びです。

対比すると焼きそばが大きい。

P7154257.jpg

 

⑥夜の楽しみは花火

rira6.jpg

出すのめんどくて花火はそのまま。

P7154256.jpg

 

⑦海グッズもいっぱい

rira7.jpg

これ思ったより小さかったです。

もっと大きいのかと思ってた。

P7154255.jpg

 

⑧特製ラーメン

rira8.jpg

蚊取り線香目当てでした。

P7154254.jpg

 

ぶっちゃけ欲しかったのは②③④⑦と⑧の蚊取り線香くらいなんですけどね、

バラ買いするの考えたらやっぱり箱買で買う方がお得じゃないですか…。