小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】マイメロディおうちカフェ

 

※2012年に書いた記事の転載です。

10年前に書いた記事なのでリンク先は終了してると思います。

 

7月30日発売のリーメントのマイメロディおうちカフェです。

リーメント マイメロディ おうちカフェ 全8種
¥2,298
楽天


全8種のアイテム
ku*chan


箱はレイアウトできる感じです(やりませんが)
ku*chan


フタをあけるとかわいいマイメロちゃんが!!
ku*chan
ではいつも通り、サクっと紹介いきます。

 

①おはようベーコンエッグ
ku*chan
プレートもかわいいんですけど
ku*chan
昭和なコップはもっとツボでした。
ku*chan


②おはなのホットケーキ

はちみつの瓶に貼りつけてるシールが汚い貼りかただった…。
ku*chan


③森のきのこドーナツ

昔のリーメントはかごの中に敷く紙とかも

別でちゃんとついてたんですけど…

最近は手抜きで取説用紙にプリントされてるのを切り取り式になっています。
ku*chan


④おはなプレート
ku*chan
こちらもお花のプレートがかわいい~~。
ku*chan
それにタマゴもマイメロ!!
ku*chan


⑤わくわくピクニックサンド

かわいいけど

バスケットに貼りつけてるシールの角が破れてはがれていた…。
ku*chan


⑥もこもこカップケーキ
ku*chan


⑦きのこのクリームシチュー
ku*chan
トレイがかわいいです~~!
ku*chan


⑧お花畑の切り株ケーキ
ku*chan
トレイはこんな感じでした。

小分け用のマイメロトレイがかわいいですよね。
ku*chan

はちみつの瓶のシールといいバスケットのシールといい

汚さが目立った今回。

シールが破れたりとかの状態で出荷販売とか

企業として検品どうなってるんでしょうか悩む