小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

チョコレートカフェをケースにセット

 

頓挫していたチョコレートカフェのセットですが

薬が効いてる今朝の間にようやくセットしました。

夫が感染してから1度も3階に上がってなかったので

自室へ行ったのはなんと6日ぶり。

カレンダーも7月でストップしたままでした。

 

本当は新しい壁紙を買いに行きたかったけど感染したので無理になって。

仕方なく使い古しのマステを剥がしての再利用なのでつなぎ目が汚いですが。

 

チョコレートカフェかわいいんですが、物が多すぎて飾り切れないんですよね。

 

100均アイテムのミニチュアでもプラスしないと全部飾るのは無理です。

 

店主はチョコレートみたいな角のトナカイさん夫婦にしようと思ったのですが

ショーケースの高さに合わなかったのでお客さんになってもらいました。

 

そしてやっぱりショーケースの高さを考慮すると

店主は初期クマさんしか無理だったので

 

初期クマ母さんさんに店主になってもらいました。

茶色🐻の方がチョコレートぽいから。

 

残る空き店舗は1店。

ピンクのお店には何を飾ろうか。

 

【おまけ】

数週間前にセリアで買ったちりとり。この時は緑と青を買っていたんですが


100均ミニチュア雑貨をため込んでる箱を開けたらこれが目について

緑といえばのビバパパの工房にピッタリと思い工房へ持ってきました。

かわいい!!

ビバパパは何やってもかわいい!!