小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 トリミング イオン カルディ

 

今日は朝一で愛犬のトリミングデーでした。

写真は出発前に撮ったビフォー。

 

出発前はいつも「ボクも行くで!」と真剣な顔をしてます。

 

そして帰宅後のアフター✨

今回のトリマーさんすごく技術が高い方でカットの仕上がりが綺麗で上手!

 

ビフォー

 

アフター

 

食事と買い出しが終わってザラスへ行こうとサロンの前を通りかかったら

丁度、愛犬がトリミング中だった。

私に気づいた愛犬。笑

 

トリミング代は11,300円。( ゚Д゚)

「高いとは思っていたけどこんな高いの?!」と思ったら

よく見たらトリートメントコースになっていた。

愛犬は夫に任せて私は先に一人で食事へ行ってたので

夫が勝手にトリートメント追加コースで頼んでいたのだ…。

夫とはトリミングへ行く道中にも車内で一悶着あって。

私はカレンダーにちゃんと「10月29日イオンでトリミング」って書いてるのに

夫は病院への道を走ってるから

「なんで病院やねんイオンやろ!」と怒ったら

「カレンダーに病院て書いてた」と私の責任にする。(# ゚Д゚)

私「じゃあ、一万賭けよう、カレンダーにイオンて書いてたら

一万よこせよ!」と言ったら

夫「1万はないから千円なら賭けてもいい」と言う。

 

帰宅後に夫はカレンダーを見て私に千円渡した。

自分が悪いのにいつも言い訳ばかりして他人のせいにする奴です。(# ゚Д゚)

 

トリミング代が思った以上に高くついたけど上手なトリマーさんで

仕上がりには満足したしオマケをくれた。

 

カルディもクリスマス商品が入っていた。

今年のアドベントカレンダーもかわいいな。流石に買わないけど。

ハウス型のキャビネットタイプもあったよ。

かわいいな。