小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【2023秋】100均で色々

 

昨日は100均(セリア)で4点購入しました。

いつものごとく目的もなくブラブラ目的で入店しての衝動買いです。

ペット用のおばけのかぶりものは

サイズ的に「はなちゃんに合うのでは」と思って試しに1個だけ買ってみました。

予想通り違和感なくフィットしました~きゃわわ!😸

オバケランプとオバケはなちゃん💕かわいい!!

オバケの被り物かわいかったので残りの子たちの分は来週買ってあげよう。

クッピー帽子を黒猫の台紙にかぶせてみた。

この続きはcodocで購入