小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】スヌーピー アメリカン雑貨 全8種

 

今日も積リーメントから。

2018年9月商品のスヌーピーアメリカン雑貨です。

 

これ最初は数個だけ単品買いしてあとから箱買いしたと思う。

 

全8種のラインナップ。

 

箱は開けていたけど袋は全部未開封のままでした。

袋の上から目視で初期不良点検だけして不良品は交換してもらっていた。

 

①雑貨屋さんがOPEN!

単品買いでダブったジュークボックスはエルシーさんちで使っています。

このスクールバスのミニチュアおもちゃがめちゃかわいいんです😸

 

②実用的なアイテム

スヌーピーの犬小屋のゴミ箱に昭和の頃によく見かけた電話がかわいいです。

 

③ペアで買いたいマグカップ

ラックもペロペロキャンディもみんなかわいい💕

 

④面白おもちゃがい~っぱい

チャーリーブラウンのミニチュア人形は胴体と首が別個になっているんです。

ちゃんとバスケットボールも付いてるんですよ🏀

 

⑤アメリカンなお菓子たち

ガム風船膨らませてるウッドストックがかわいい。

チューインガムのガチャのハンドルは固定で周りません。

昔のぷちサンプルの頃のガチャはちゃんと回って中身が出る作りだったけど。

 

⑥Love Music !

ギターのピックには肉球の模様が。

 

⑦お部屋のアクセントに

ネオンサインがいい味だしてます。

 

⑧おかえりの前に一杯♪

これもダブって持ってるので

自販機はLEGOのシンプソンズのコンビニと一緒に飾っています。

雑貨好きだしこのスヌーピーのアメリカン雑貨もめちゃかわいいです。

5年間も未開封のまま放置してたけど。苦笑