小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

スヌーピーのレトロキッチンとシルバニア

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

お待たせしました比較いきます!

 

①コーヒーを淹れよう

茶くまさんちで比較をしてみました。

コーヒーを淹れるママに

新聞を読みながらコーヒーブレイク中のパパ。

 

②おうちの手作りクッキー

お料理上手なゾウママさんが子供たちにクッキーを作っています

出来上がり!!

※鉄板はオーブンのサイズより若干奥行があります。

どうせなら鉄板もオーブンにサイズを合わせて作ればいいのに。

 

③ゆったり朝ごはん

朝はパン派なエルシーさん。

ピーナツバターが絶品だそうです!

ウシのエルシーさんが飲んでるのが牛乳ってのがシュールですが。

 

④家事のおともに

ラジオを聞きながら洗い物をするゾウママ。
なにもかもがかわいいです~~


⑤お気に入りのランチボックス

チャクマ姉ちゃんに屋上に来てもらいました。

トランクは現行子供と比較するとこのサイズで特に違和感はありません。

 

⑥自慢のシェパーズパイ

またまたゾウママが焼いています。


⑦パーティーの準備

異種族ファミリーさんちで羊ママがパーティーの準備中です。

パーティー用だけあって大きなボウル!

 

⑧大好きバナナプディング

アナグマさんちのテーブルにバナナスタンドを置いてみました。

バナナ大好き!

キッチンではママがプディングを作っています~。

以上、スヌーピーのレトロキッチンとシルバニアの比較レポでした!

 

【おまけ】

ホテルの屋上では相変わらずこの夫婦。

寒いのでママにはホットドリンクとパパにはビアを持ってきました。


グイグイやりながら下界を見下ろす夫婦。


遊園地は夜間モードで


メリーゴーランドでは赤ちゃんたちが

ちゃんと列を作って並んでいる姿がかわいい(*^^*)

 

しかし寒いですね~~ぶるぶる

今こうしてPC打ってても指がかじかんでキーボードが上手くうてない

 

昨日は編み物の途中で必要な色の毛糸の在庫がなくなって

やる気があるうちに早く続きを編んで完成させたいのに><

明日買いにいかねば。