小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ケンエレファント】ソフトスタンド

 

昨日は1回だけガチャりました。

ケンエレのガチャでソフトスタンドです。

開封したら…抹茶でした。

せめて王道(バニラ・チョコ・イチゴ)のどれかがよかったのに…

よりによって出たら一番嫌だなと思っていた抹茶。

運が悪いわぁ。

 

抹茶ソフトは好きですけどスタンドとなると王道色のがよかった。

ピカン✨

 

シルバニア大人と比較するとこのくらいです。

シルバニアのソフトクリーム屋さんのスタンドより小さい感じでした。

比較しようと思ったけどダンボールから探すのだるいのでやめました。

www.chiisanasekai.work

 

みんなアタシがアイスクリーム屋さんだってこと覚えてるかしら?

 

そう、エルシーさんといえばアイスクリーム屋さんなので

これはエルシーさんちの雑貨として進呈しました。

 

まあ、ベッドサイドランプとして使えそうね。