小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【セリア】ミニチュアラックとお皿

 

日曜日は3か月に1度の私の散髪へ行ったついでに

美容室と同じ商業施設内にあるセリアでミニチュアラックとお皿を買いました。

 

お皿は色々なサイズがあるので結構使えそうです。

以前買ったハンガーと同じメーカーぽい。

ランナーからお皿を切取りました。全4種類です。

 

大きめのお皿は、ほら!

思った通りドリームハウスにピッタリサイズ!!

ルカさんは怒ってるみたですが…。

 

「洗い物を増やさないでほしいわ!」

 

それからミニチュアラックは1/12サイズです。

 

これも色々使えそうだなと思って買いました。

ほら、ビバパパの革工房とかにお似合い!

どうですかこの馴染具合。

 

それからビバパパの雑貨屋さんのバックヤードにもピッタリ!

小さいお皿は雑貨屋さんの商品としても使えるし。

かわいい!!

 

「はあ疲れた…。オレ、なんでこんなに毎回こき使われるんだろう…。」

かわいいからよ。