小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 193号

 

193号をやりました。

 

193号はサインボードを組み立てる⑥・ガーランドをつくる②


サインボードは下記の部分です。

 

今号の付属アイテム。

街灯が想像していたよりもデカい!( ゚Д゚)

そして光る!!💡

 

まずはサインボード組み立て。

 

街灯出しました。

電池をセットしてからスイッチオン✨

 

それから苦手なモールでガーランド作り…。

 

街灯には以前作ったリースを飾ります😸

自室の照明全部消灯して撮影。昼間ですが日光遮断した部屋なのでまっくら。

 

次号はサインボードとミッキーのツリーですね。

このツリーまた小さいんだろうなぁ。

 

余談ですが以前トイザらスで見たスヌーピーのアドベントカレンダー。

まだ欲しいという気持ちが残っていて葛藤しています。

まご割の日に買おうか散々迷ったんですが結局買わなかったんだけど。

この子は数年前にザラスで買ったスヌーピーのブロックですが

今回のザラスのスヌーピーアドベントカレンダーも同じメーカーだと思います。

スヌーピーもかわいいよ。

 

昨日の櫻井さんの突然の訃報の話の流れで

「人間いつ死ぬかわからないし後々のこと考えて

日ごろからゴミ(無駄買いで買った余計な荷物)増やしちゃダメだね」と

昨日、姉と電話で話してたところなので余計に…。