小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】スヌーピー ウエストコーストハウス 全8種

 

積リーメントから2018年3月商品のスヌーピーウエストコーストハウスです。

 

これも購入時に初期不良点検だけして放置でした。

 

全8種のラインナップ。

 

箱だけ空けて袋は全部未開封だった。

袋の上から目視で点検だけ済ませて初期不良だけ交換してたみたい。

当時の私どんだけ面倒くさかったんだろう。

 

①スケボーでおでかけ

これ見てそういえば私ってスヌーピーのTシャツ率高いなと思いました。

全部UTですがスヌーピーのTシャツが一番多い。

 

②冷蔵庫からひんやりドリンク

冷蔵庫の中。

 

③お気に入りのインテリア

 

④ソファでうたた寝

 

⑤浜辺での拾い物

浜辺での拾い物はケースの中に入ります。

 

⑥ベストプレイス

全部恰好いい!

 

⑦海へLets Go !

 

⑦テラスでリラックス

 

というわけで購入から5年以上経てようやく開封となりました。

今回、保管中のリーメントをダンボールから移動しなかったら

たぶん永遠に開封しなかったかもしれない。