小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

レゴ棚整理

 

レゴを飾っている棚を模様替えというか少し整理しました。

個人的には建物の表側が好きなのでずっと表面で飾っていたのですが

今回、下の段は内側を面にして飾ってみました。

 

もうすぐハロウィンなのでホーカスポーカスがメインで👻

www.chiisanasekai.work

 

お城の扉も久々に開閉しました。

これ紹介してないと思うけどミニアヒル隊長が密に泳いでいます。笑

www.chiisanasekai.work

他に飾ってるアイテムの完成記事は下記です。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

 

結局、今年のウィンターヴィレッジはそこまで好きだと思えなかったので

買わないかなと思いこれも久々に内側の面を眺めていました。

素敵な風景いいなぁ…我が家とは無縁な理想のクリスマスの風景だよ。

 

2年前の2021年のウィンターヴィレッジ商品でした。

www.chiisanasekai.work

 

私は性格的に結構0か100かってところがあり

断捨離する時にも、いっそのこともう手持ちのLEGO全部処分しようかなとか

思うこともあったりするんですが

自室で飾っているLEGOをじっくり眺めていて、

やっぱりこれを手放すのはまだ無理だ…と思うのが結構あり無理でした。

全部処分したら愛犬の医療費も結構まかなえると思うんですが難しいです。

鼻水や多飲多尿やと体調が以前不安定な感じだし

明日病院連れて行くのが憂鬱です。