小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2022年3月頃発売予定 お誕生日の思い出 ミニチュアコレクション

 

リボルテックフィギュアや大人向けガチャでおなじみの

ケンエレファントから3月発売予定のこちら。

宇山あゆみさんプロデュースのミニチュアコレクションですが

f:id:duckcar:20220118095824j:plain

このパンダのぬいぐるみ持ってたんですよ。

母方の祖父が私と姉が子供の頃にプレゼントしてくれた。

このタータンチェックの半ズボンが懐かしい!

 

私は子供の頃から外でも遊ぶけどどちらかというとインドア派で

家で人形やぬいぐるみでめいっぱい遊ぶのが好きな子だったので

ぬいぐるみもお気に入りの子たち4体とはベッドで一緒に寝てたし

すぐ汚れて何回も洗ってボロボロになったんだけど

姉は外交的な性格で子供の頃からおもちゃにもほぼ興味なかったので

この祖父にもらったぬいぐるみも袋に入れた状態でずっと飾っていた。

実家に行ったらまだあるのだろうか。

実家では終活で母が断捨離しまくってるし

もう親に処分された可能性の方が高いけど…。

 

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work