小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2022年買って残念だったシルバニア

 

2022年購入シルバニアで満足度高かったのはトナカイファミリーでしたが

逆に一番満足度低かったのも考えてみました。

 

私は迷いなくこれでした。

www.chiisanasekai.work

 

買った当時は日付トレイ作ったりユニフォーム作ったりと

自分なりに時間と手間をかけていろいろ頑張ってましたが

正直、これは買わなくてもよかったなと思っています。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

 

クオリティと価格が見合ってないのが不満点。

紙製品であの値段は、冷静になったら「ないわ~」と思いました。

 

私的には赤カレに払ったお金でトナカイバイク1セット買って

更にお釣りも出る方が満足度高かったなと思いました。

 

結局途中で面倒になってカレンダーの日付も変えず放置だしね…。

 

 

ちなみに同じように今年買ったLEGOでもで残念だったのあるかなと

考えてみたんですが

LEGOは残念だったと思うようなのはゼロでした。