小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】リラックマ 北欧キッチン 全8種

 

これも発売当時の2015年に買ったやつなんですが紹介はちゃんとしてなかった。

 

シルバニアに合わせてお気に入りアイテムだけ紹介していました。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

 

全8種のラインナップ。

 

今回久々に開けてみて未開封のままの箱や

袋を開けてすらいないのも2箱ありました。

箱買いしといてどれだけ好きなアイテムだけ使っていたかがわかる。笑

 

では購入後8年以上経過した今更ですがサクっと紹介いきます。

 

①パウンドケーキ

 

②ほっとひと息

 

③ピクニック

 

④ジャム作り

これ袋未開封だったうちのひとつ。

 

⑤コーヒーの香り

これはぷちハウジングであみぐるみ用に使用していました。

 

⑥お祝いのケーキ

これもぷちハウジングであみぐるみと一緒に頻繁に使用していた。

 

⑦小さなパン作り

これも袋未開封のままで今回はじめて開封した。

 

⑧かざり棚

これは当時シルバニアのハイフィールズファームで使用していました。

クッキーは瓶にちゃんと入ってかわいいんです。

久々に出すとやっぱり当時を思いだして懐かしい気持ちになりました。

あの頃は目も異常なく見えて肥満でもなく体も健康で愛犬も若く元気だったし

欲しいものバンバン買って悩みもなく幸せで平和だったな…。

 

自分のブログ内検索してみると

スヌーピーのも箱買いしたままブログで紹介してないのがいくつかあったので

そちらも自分の購入記録がてら追々書いていこうと思います。