小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クマ率

 

連日粛々と取捨選択しながら私物を整理整頓しています。

その中で思ったのが自室のクマ率が高いこと高いこと🐻

クマ率というか、ほぼテッドが占めているんですが

それでも自分が思っていたより🐻アイテムが多かった。

 

クマタワーのような一角。


シルバニア村の初代村長さん。

この写真では目がギンギンに写って怖いけど実物はかわいいです。

おなじみテッド。23インチの子です。

その上は姉から貰った昨年のディズニー土産のダッフィーパペット。

「TDRからもう1年経つな~早いな~」と昨日も電話で話してました。

断捨離で姉にも🐻を一体、里子で貰ってもらうことになりました。笑

 

天井近くにもテッド。

 

箱の中にもテッド

 

そして自室へ入ってすぐ目が合うのがこの子。

この子は日課のように毎朝部屋に入ると握手しておしゃべりさせています。

 

先日の記事で今回買った550円の収納ボックスよりも

前に買った330円の方が秀逸だと書いたけど撤回。

いや、個人的に秀逸には変わりないけど

使い勝手としてはやっぱり今回の方が便利ですね。

前のやつは上蓋だったので物を出し入れする時には

上に乗せているのをよっこらしょと除けてからじゃないと無理でしたが

今回のは手前に蓋があるので上に乗せていようが除けなくてもいいので

「あ、やっぱ便利だな」と思いました。

 

この収納ボックスもカラボに入れて使えば便利なんだろうけど

もう部屋がいっぱいいっぱいだからこれ以上家具系は増やしたくないのだ…。