小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニーマジカルミュージックシアター 8号

 

8号をやりました。

 

8号は右壁と床の組み立て


下記の部分です。

 

私、前にマジカルミュージックシアターは次号の予告がないと書いたと思いますが、

見落としていただけで2ページ目にちゃんと次号の予告載っていました!

ドリームハウスが冊子の裏に予告載ってるから完全に見落としてました。

だって次号のアイテムの画像はついてないんだもん。

 

今号のアイテム。

 

マジカルミュージックシアターは接着剤を使わないので嬉しい。

他の作業で使うのかわからんけど。

 

エイリアンのフィギュア1体目。

 

ベッドフレームを差し込むの指示はまだなかったけど差し込んでみました。

次号は左壁と奥の壁がきます。