小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

壁バニアを撤去

 

昨日は久々に自室を掃除して少しだけ片づけました。

夏の自室は糞暑くて入っただけで汗が滝のように噴き出します…。

 

飾る場所がなく壁にも積み上げていたシルバニアたちを

がんばって全部しまいました。

スッキリ✨

 

この時はこれでもまだマシな方で

最近は壁一面、天井付近まで積み上げて我ながらひどい有様でした。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

 

壁バニアも十分堪能できたしそろそろバービーハウスも開封しないとと思って

バービーハウスを飾る用に机の上のスペースを空けました。

買ってから既に1か月以上経つけど実はまだ開けてすらないんです。

www.chiisanasekai.work

 

でもバービーハウスのサイズだと、この机の上(105×61㎝)でも

足りないので、確実にはみ出すだろうなぁとは思っています。

片付けしていて「物が多すぎる!」と我ながらうんざりしました。

まだまだ断捨離しないといけない💧

収納スペースがたっぷりある広い家に住みたい…。🏠