小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 またケトンが出た

 

先週の日曜日にケトンが出て急遽病院へ連れて行った愛犬。

それ以降は出てなかったんだけど

今朝の尿検査で1週間ぶりにまたケトンが出ました😿

 

今日は病院はお休み。

どのみち次週の予約取ってるので

それまでにケトンが続くようならまた精密検査になるのかな。

甲状腺は異常なしの結果だったから

やっぱりクッシングの疑いが強いような気がする…。

 

昨日もすごい水飲んでて今朝計ったら450ml飲んでた。

先週のケトンの時も前日に500ml飲んで翌日ケトンが出たから

飲水量とケトンは関係ある感じ。

 

鼻も相変わらず舐めている。