小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【シュライヒ】13798 ホルスタイン牛(仔)

 

昨日は今年買ったばかりのカードリーダーが壊れたのか?

何度やっても全然画像が読み込めなくて。

もうダメだと思ってAmazonで新しいの注文したんですが

夕方になって再度試したら読み込めたという…なんだったんだろうか。

 

先日、どこかのサイトを見ている時に出た広告で

この子がセールになっているとの情報だったのでクリック。🖱

「この価格で安いかなぁ?」と思いつつもお迎えしました。

 

子牛です🐮🐄

これちゃんと形が歪まないように足の間に厚紙あてて丁寧ですね。

 

子牛ちゃん顔が真っ黒なので表情が見えにくいのですが…

 

 

この子は男の子のようです。

 

私のデジカメは安物で接写にも弱いのでこれが寄れるギリ。

私はいつも🔎で見るんですが、かわいい顔してるんです。

 

お母さんと一緒に飾ります🐄

牛さんかわいい😸

 

 

小学生の時に近くの堤防で🐄の放牧してたんですよ。

今考えると「あれは現実だったのか?」と不思議な感覚なんですが

確かに🐄だった。

ちょっと自分の記憶が正しいのか気になって調べてみたらやっぱり🐄はいた!😸

www.daily.co.jp