小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

愛犬のトリミングアクセサリ

 

昨日、片付けで処理に困った愛犬のトリミングアクセサリ類。

はなちゃんたちに使えるかなと思ったのですが

あわせてみるとイマイチだったのでテッドにつけたらピッタリ🐻

時期的にもハロウィンが終わるまではこのままにしておくことに決めました😸

この子はバランス取ると自立できるんですよ。

 

アヒルちゃんにもピッタリだった。

ドヤ!

 

 

愛犬繋がりで記事とは関係ないけどここ数日の愛犬の不調。

 

10月に入ったあたりから1週間くらいずっと愛犬の多飲多尿が続いてるんですが

昨日は500mlも飲んでいておしっこシートも一回の尿で全面ひたひた状態。

しかも今朝の尿検査ではケトンが++!!😨

尿検査で紫色になるとケトンが出ている証拠です。

糖尿病ケトアシドーシスで検索したら恐ろしいこと書いてあるし

先生からは「ケトンが出たら必ずすぐ連れてくるように」と言われているので

予定外ですが急遽また今日も朝一で病院へ連れて行くことになりました…。

予約なしだから数時間待たされるな。