小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

捨てられない

 

今日は突然思い立ってごくわずかな一角だけ片付けてました。

その中でほんとにゴミみたいなものをいつまでも持っている自分に驚いた。

 

これもゴミみたいだけど捨てられないもの…。

 

愛犬のトリミングの時につけてもらっているアクセサリー類です。

愛犬のものってその時々の思い出があるのもあって中々捨てられない…。

 

バンダナも整理しました。

 

今の時期の柄のもあった。

 

クリスマス柄も。

 

変わり種でこんなのもあった。ネクタイみたいになってるの。凝ってるね。

バンダナやアクセサリは、はなちゃんに使えないかなと思ったので

まだ捨てるに至りませんでした…。

 

 

それから棚ぼたが!!

このウサウサの小銭入れは18年前くらいに買ったやつなんですが。

重たかったので「もしや!」と思ってファスナーあけたら

小銭が入っていた!!😻

数えたら100円玉が2600円くらい入ってたのでガチャ用のお金だったのかも。

いうても自分が昔に入れて放置していた自分のお金なんですが

片付けしててお金が出てくると嬉しいもんですね🤑

 

関係ないけどここ数日の涼しい気温でか風邪ひいたみたいで

今日は水のような鼻水がぜんぜん止まらずで大変です🤧

家にあるプレコールも残り1回分しかなかったので明日買わねば…。