小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

セリアでミニチュアいろいろ

 

 

遅くなったけど茶クマくんに誕プレを。

「えっ!!」

 

100均のこれ…。

 

「母~~ 気持ちは嬉しいけど、これ袖口がきついよぉ~~💦」

やっぱり…。

 

このイチゴちゃんと色違いのシャツもきつかったんですが

袖口調整してあげました。

 

似合ってるよ、茶クマくん!

 

「ジャージに続いてシャツまでおソロになったね。」

「どっちも100円だってぇ~。」

「ボクたち安上がりな100円コンビだね…。」

 

それからこんなのも買いました。

ミニチュアの日本酒!

これは引っ越しのお祝いでビバパパたちへ。

ビバパパ「おお!!」茶なんか飲んでる場合じゃないな!

ビバママ「嬉しいお祝いだわね~アナタ!」

ここへは黒より白の方が合うなと前から思っていたので

ホワイトも買いました。

揺れる乙女ビバ子ちゃん。

 

フェンスはマウスリング家(アンジェリーナのお家)へ

 

前庭に出てきたマウスリング婦人とポリー。

後ろの窓からアンジェリーナがのぞいています。

 

お隣はトナカイ家

「私たちは小さいからこのサイズのフェンスで十分!」

 

「マウスリングさんちへ野菜のおすそ分け持って行くわ。」

 

「立派なフェンス建てたわね~

 先がとげとげになってるから防犯対策バッチリね。」

 

トナカイママ「マウスリングさん!お野菜、少しだけどどうぞ」

マウスリング婦人「まあ!いつもありがとう~」

ポリーは裸で寒そうですね…。