小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビバ子ちゃんちその後

 

ぐちゃぐちゃのまま放置していた引っ越し後のビバ子ちゃんち。

www.chiisanasekai.work

 

2月8日の朝に階段を取り外してようやく一階部分を少し片づけました。

 

キッチンも統一されているとやっぱり素敵ですね~✨

いきなりカップボードの扉が空いたりとかで建付け悪いけど…。

カチっとしまるように作ってくれないかなぁ。

それだと子供が遊びにくいからダメなのかな。

でもこのクラシックシリーズって正直、大人向け商品だよね。

あ、型は一般流通分のを使いまわしだからか。

キッチンとテーブルセットも同じ色だと統一感があって本当に素敵。

 

お隣の部屋は

まだ確定ではないけど少し片しただけ。

ビバママが片付け頑張ってくれてる感じなんでしょうか。

数週間前このチェアを買った日に乗せたままでした。