小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

3月7日発売 東京ディズニーリゾート ダッフィーのドールハウス

 

東京ディズニーシー20周年オープン記念をして作られた

ダッフィーのドールハウス。

東京ディズニーリゾートのアプリでのみ購入できます。

価格は驚きの58,000円😲

詳細は下記リンク先の公式からご覧ください。

www.tokyodisneyresort.jp

 

こんな小さい(29㎝×28㎝(高さ)×21㎝)のに強気の値段ですが

ディズニーマニアを甘く見てはいけない。

ましてやダッフィーは人気が高いしおそらくすぐ完売しそう。

f:id:duckcar:20220204053857j:plain

f:id:duckcar:20220204053907j:plain

f:id:duckcar:20220204053914j:plain

f:id:duckcar:20220204053922j:plain

かわいいなぁ~欲しいなぁ。

さすがにたぶん買えないけど…。

 

www.chiisanasekai.work

 

ディズニーシーに初めて行ったのはオープン1か月後だったんですが

さすがに土日は混雑するだろうと思い、

友達と有給休暇を取り合って平日に行ったにもかかわらず

予想以上の激混みでアトラクション3つくらいしか乗れなかったという。

オープン当初はダッフィーなんてキャラクター自体もいなかったし。