小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ダイソーでハロウィンガーランド

 

昨日はダイソーでドリームハウス用にハロウィンガーランドを買いました。

 

小さい文字は見えないのでこれ2種類入ってるのかと思ってたら1種類だけだった。

小さい文字で「どちらかが入ってます」て書いてたわ。

 

これはシルバニア用に。

 

これはルカさん用にハロウィンカラーのドレス。

 

そしてまた箱を買い足し。笑

どんだけ荷物あるんだって感じですが。

 

ルカさんお召し替え。

「ハロウィンカラーのドレスに合ってるかしら?」

 

ガーランドもつけました🎃🦇

全点灯✨

 

ガーランドは長さを半分にちょんぎって2つに分けて使ってます。

 

ガーランドつけるだけでもちょっとはハロウィンぽくなったかな。🎃

 

玄関のこれは数年前のハロウィン時期にやってもらった

愛犬のトリミングの時のアクセサリです。笑

トリミングの時の毎回のバンダナとか耳飾りとかアクセサリがたまってきます。

邪魔な量になってるし捨てようかと思うけど迷うんですよね🐶