小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ヤマザキ】かぼちゃのパン

 

昨日もまた大量にお勤め品の菓子パン買い込みました😸

※この写真以外にも買ってます。笑

今は秋の菓子パンがたくさん出ていますね!

 

今日は朝ごはんにこのヤマザキのかぼちゃのパンを食べました。

かぼちゃパン大好き!

 

昔からあるタイプのかぼちゃパンです。

私が中学~高校の時に近所のスーパー内にあったパン屋さんでも

この手のかぼちゃパンはレギュラー商品だったのでよく食べました。

美味しかった😋

 

栄養成分。カロリーは300切ってるので私的にはヨシです。

このかぼちゃパンのお勤め品は4個あったんですが

お勤め品分4個全部買い占めました。笑

 

うちみたいな食料品の買い出しは週一のまとめ買い家庭だと

サブの冷凍庫があると食品保存にめちゃ便利です!

これ買った時は狭い台所だから圧迫感あるな~と思ったけど買ってよかった。