小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

少しずつハロウィン

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

ブログもやる気なく更新してないのに訪問してくれる方が結構いるので

なんでだろうと思って解析みたら…ATC関連での検索訪問が多かったです。

どうなんでしょうね、子供さんはそこそこ楽しめるかもしれませんが。

 

今はシルバニア熱が落ち着いたので最近はあまり買っていませんが

時々シルバニア村の模様替えなんかはして楽しんでいます。

お盆に京都の森のお家にも行きましたが

欲しいのは全くなかったので買いませんでした。

こういうところ、我ながら成長したなと思いました。

(成長したというか熱が冷めつつあるせいだと思いますが。)


村もハロウィンの飾りつけをちょこちょこと。

以前も買いましたがおなじみセリアの雑貨です。


おばけかぼちゃバケツ


三角座りしてるおばけかぼちゃ。

ほかにもいろんな種類の出てるんですが、なんかこの子だけツボでした。


スーパーの入口に置いたり


トイショップの入口に置いたり


これ…ぴったりはまるんですよ。

うしろからカートを押してあげたくなります。笑

シルバニアのハロウィンっ子たちも飾らないとですね~。


それからフィギュアケースも。

ハロウィン風あみぐるみを作ったんで出品中ですが

売れなかったら自宅用のハロウィン飾りにしようと思ってケース買ってみました。


ハーフタイプのはあひるちゃんにピッタリでした。


トールタイプは少し高さがあるので上にオバケでも吊るすのもいいかな。

 

お盆にリサイクルショップで買ったものがあるので

涼しくなったらまた紹介するかもです。

自室が熱い(暑いレベルじゃない)ので

撮影もディスプレイしたりするのもだるくて

いつになるかわかりませんがオイオイ

※個人的にずっと欲しかったアイテムですがシルバニアじゃないです。