小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【playmobil】4607 ドイツのポストマン

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

新入りのこちらは

P2032078.jpg

 

4607ドイツのポストマンです。

P2032079.jpg

 

ゴーストキャッスルにも新入りゴーストが増えました

P2032080.jpg

 

ハロウィンと紹介されていたんですが、ということは手に持ってる袋はお菓子??

単純に海賊のゴーストぽいしお金ですよね…。

P2032081.jpg

 

こちらのLEDゴーストもまた1人増えました。

P2032082.jpg

 

やんちゃ坊主に後ろから狙われてる構図。

P2032083.jpg

 

そしておばけじゃないけど骸骨も

P2032084.jpg

 

この骨男くんは#6000のお城の付属品です。

P2032085.jpg

 

園内を走る汽車が到着しました~。

P2032086.jpg

 

一昨年、アンジェリーナ劇場用に買ったガチャの映画館の椅子。

シルバニアよりプレモの方にジャストサイズなんです。

付属のドリンクまで手に持てます!

P2032088.jpg

 

シルバニアの釣り竿セットもプレモに使えます~。

P2032089.jpg

 

シルバニアの村を飛んでいる気球には

P2032090.jpg

 

テッドも乗り込んでいます。笑

P2032091.jpg

 

映画館の椅子はディズニーシアターにも使えそうな予感。

申し込んでからまだ届かないんですが早く組立たいです(^ω^)

定期購読は発送まで申し込みから約2週間かかるそうなんですよね。