小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 185号

 

185号をやりました。

 

185号はギフトボックス・拡張台座を組み立てる⑧


今号で拡張台座の土台が完成です。

 

そして120号の完成時にはこのプレートの取り付けについては

書いてなかったと思うんですが今号では載っていました。

拡張台座部分にプレートつけてます。

 

185号の付属パーツ類。

 

ギフトボックス完成。

 

残り半分の前面板もついて拡張台座の作業も完成。

思ったのがこの棒。今号で付ける方がネジ留めしやすかったのにと思った…。

ほんとやりにくい順番で作業させることが多い。

 

仮設置してみました。

やっぱり拡張部分の枠が全部つくと良い感じです。

 

そして灯りキチ点灯✨

自室の片側の電気だけつけた状態です。

両方の電気消して点灯✨

 

プルートの小屋にはブーちゃんを入れてましたが愛犬に似た子に変えました。

この子もリーメントのだったと思う。

これでした。

トイプー目当てで箱買いしてトイプーとうさぎ以外は売ったと思う。

www.re-ment.co.jp

プレモのツリーも持ってきました。

 

眺めてると癒されます😸

 

次号は拡張台座のタイルがきますよ😸

そしてまたまたギフトボックス…。

 


全然関係ないけど夫のまたとんでもないレベルのやらかしが発覚して。

私はこんな呑気な内容のブログ書いてますが実は今、結構大変な状況で。

だから現実を忘れて自室にいると余計に癒される…。

あ、これって典型的な現実逃避だ。

 

人生を共にする結婚相手はちゃんとちゃんと見極めないとダメですね。

結婚=運命共同体になるから

真面目に生きてきて平穏だった自分の人生が相手次第で滅茶苦茶にされますよ。

 

突然このブログが途絶えたら、「ああ、この事だな」て思ってください。

まあ、ネタがなくて途絶えることもあると思いますが。