小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 186号

 

186号をやりました。

 

186号はギフトボックス・拡張台座を組み立てる⑨・飾り用リボンをつくる


拡張タイルは下のこの部分。

 

作業はアリスのギフトボックスの組み立てと飾り用リボンの作成です。

 

今号の付属パーツ。

 

アリスのギフトボックス完成。

今号までで完成したギフトボックス集合。全部で16個あった。

 

飾り用リボンの作成が…。

写真の見本を見てると🎀の上と下のリボンの長さが同じなんですが

指示通りで作ると下のハの部分が上の輪っか部分の倍くらい長くなった。

 

拡張タイルは

 

乗せるだけでした。両サイドの拡張タイルは乗せる棒がないけどどうするんだろう。

 

次号の予告。中央の拡張タイルとリースとサンタさん。

ギフトボックスは今号でようやく終わったのかな。

作った🎀のサイズが気になるなぁ。