小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 182号

 

182号をやりました。

 

182号はギフトボックス・ケーキ・拡張台座を組み立てる⑤


拡張台座は下記の向かって左側部分です。

 

アイテムはアリスのギフトボックスとクリスマスケーキ🎄

 

今号の付属パーツ。

 

アリスのギフトボックス組み立てました🎁

 

クリスマスケーキはお皿のふちにバラをちりばめています。

 

そして拡張台座の作業も終わり。前号に付いてきた拡張台座との合体作業でした。

この中央部分にネジ留めするだけ。物足りない…。

 

仮設置するとこんな感じです。

 

次号のアイテムも拡張台座。残りの向かって右側の部分ですね。

あと美女と野獣の大人な雰囲気のクリスマスツリー。

 

 

【おまけ】182号の冊子のラストページはトイストーリー2のメイキングでした。😸

ウッディが銭ゲバのアルに誘拐されるシーン!

ちなみに私はトイストーリーは2が一番好きかも。

世間的には3が一番人気みたいだけど

私は3は大人になったアンディとおもちゃたちとのお別れが悲しいので…。😿

ボニーにあげるんじゃなくて屋根裏にしまってほしかった。

でも屋根裏にしまうとおもちゃ的には悲しいのかな。

 

何度もリピしてる大好きなアニメ「おかしなガムボール」の

「懐かしい人形たち」って回で

屋根裏に放置されていた古いおもちゃの人形に仕返しされる話があった。


www.youtube.com