小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 189号

 

189号をやりました。

 

189号は拡張台座を組み立てる⑫・ガーランドをつくる①


タイルは両端の部分です。これで拡張台座の完成。

 

今号の付属品。

 

デューイのフィギュア。

 

そしてモールでガーランドの制作…これ系の作業はほんと嫌い…。

毛虫みたいになったよ。

 

拡張タイルを載せて拡張台座の完成✨

片側のタイルが最初硬くて嵌まらなかったんだけど

グイグイやってたらなんとか収まりました。

 

次号の予告。まだクラフトボックスは続くよ。

基盤はクリスマスワゴンのですねたぶん。

完成まで残りあと11号。