小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【9月30日発売】いちごのナーサリールーム

 

昨日の夕方に通知が届きましたがやっぱりこれの発売きました。

store.sylvanianfamilies.com

赤ちゃんセットいちごの背景に使われていたやつです。

赤ちゃんセットいちごの画像見た時すぐ

背景の建物がトイショップの色違いだと思ったけど

建物が託児所にリニューアルされてお値段7,700円!!

え、赤ちゃんセットいちごたちも全員もつくのか??と思ったけど

ハウスと赤ちゃん2人だけの価格。正直、高い。

けどかわいい…色合い変わるだけでこんなにかわいくなるんだね。

建物が欲しいとなると興味なかった赤ちゃんセットいちごも欲しくなる。

商売上手だな~。

store.sylvanianfamilies.com

 

ちなみに色違いのトイショップは底値で990円で売られてました。

www.chiisanasekai.work