小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 181号

 

181号をやりました。

 

181号は拡張台座を組み立てる④


下の写真の拡張台座の両側部分です。

 

今号の付属アイテム。

ピーターパンのソックス。

 

作業は前号までで組み立てた拡張台座に今号付属のマグネットを貼り付けるだけ。

今号付属の拡張台座は使用しませんでした。

 

次号のアイテムはこんな感じだそうです。

拡張台座は左は今号付属の分で次号はたぶん四角い部分が付いてくるのかな。

 

ビバ子ズフレンズもディズニードールハウスに来ています。

みんなかわいい😸

 

拡張部分ができるとスペース的に今の机には置ききれないので

新たな置き場所を模索中です。