小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニーマジカルミュージックシアター8月23日創刊

 

アシェットからディズニーマジカルミュージックシアターが

8月23日に創刊されるみたいです。

hcj.jp

 

今回はトイストーリーの部屋もあるからちょっと欲しいと思ってしまった…。

というかトイストーリーの部屋のシアターだけほしい。

でも建物自体も素敵。

 

フィギュアが回転したりオルゴール曲が流れたり光るギミック付き。

定期購読の申し込みで、トップ部分の屋外ステージにスタンバイする「ビッグバンド」部分にデコレーションできるミニーマウスとデイジーダックのオリジナルフィギュアをプレゼントだそうです。

格好いいな。

 

全125刊の予定だそうで完成までにはまた20万超えです。

そしてまた延長になるかもですね。

 

 

しつこい風邪は6日目の今日もまだ治らず薬飲み続けています🤧

若い頃は風邪ひいても3日もあれば完治していたのに

老化とともに免疫力が落ちてるのをひしひしと感じてます。