小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハッピーセット2023】なりきりマクドナルド②③

 

昨日も張り切ってハッピーセット食べました!🍔🍟🥤

いつもはひとりマックですが今回はおもちゃ狙いなので

無理やり夫も付き合わせました。(命令ともいう)

 

前日のおもちゃとダブったらやだなと思っていたけど

クルーの方が席へ持ってきてくれたおもちゃを手にした瞬間に

「ダブってない!!」とわかりテンション上がりました😸

日ごろの行いが良いせいでしょうか!(嘘)

 

まず出てきたのはグリルマシーン。

蓋をあけると生焼け状態ですが

蓋をしめて前のボタンを押しながら蓋をあけるとあら不思議!!

こんがり焼けたパティになっています✨

4年前の似たようなのはこちら☟で紹介しています。

www.chiisanasekai.work

 

もうひとつの袋は大きいのですぐわかりました。

ハンバーガーキットです。

遊び方はこんな風に。スタンプになってて

付属のカードにスタンプ(ケチャップ)を押して🍔を完成させるごっこ遊びです。

ハンバーガーはそこそこなサイズです。

マシンの裏側は一部ハリボテ。

 

このマシン類もリカちゃんに合うサイズですが

もちろん、ハンバーガーは大きいです。

 

「これもしかしてジャイアントベビーたちに作ってあげたの?!」

「…まあね(そういうことにしておくわ)

ルカさん、やさしいね!」

 

 

これ撮影したの13:40頃でしたが自室の温度は36.5度で汗が止まりませんでした💦

撮影してる間だけの短い滞在でも顔面汗びっしょり。

顔だけでもいいから痩せてくれないかな。

 

自室へ行って大好きな宝物たちを眺めたい気分になっても

暑いから体が行くのを拒否るので

早朝に3階の換気と拭き掃除する以外は用事がない限り行きません。