小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【シンクウェイ】LOTS 'O LAUGHS WOODY 15種類のセリフ

 

ものすごく久々のトイストーリー更新になりますが

シンクウェイの笑うウッディの紹介です。

 

これ、てっきりブログで紹介したと思っていたらしてなかったみたい。

でも、過去記事でチラ写りでは載ってると思います。

何年か前にバービーハウスの滑り台ですべらせたりしてたから

たぶん、バービー関連の記事でモブのように写ってるはず。

f:id:duckcar:20220204101314j:plain

 

パッケージはその都度更新されていますが、

この商品は10年前から販売されています。

プルトイで背中の紐を引っ張るとトーキングするのは勿論のこと

これはお腹の左右のボタンを押すと笑い転げるギミックも付いています。

f:id:duckcar:20220204101322j:plain

大体、ベルトの上の左右部分に押すと笑い転げるスイッチがあって

お腹を左右に触ると本当に笑い転げます。

f:id:duckcar:20220204101331j:plain

顔も目も笑ってるしオープンマウスでかわいい!

映画トイストーリー1でバズが自分がおもちゃだって事に気づいてないのを

知ったウッディがバズをバカにして笑い転げるあのシーンが再現できます。

f:id:duckcar:20220204101339j:plain

箱裏。

f:id:duckcar:20220204101352j:plain

 

同じくお気に入りのウッディと並べてみました。

トーキングの種類は左の方は30で今回紹介するのは15です。

f:id:duckcar:20220204101400j:plain

こっちのウッディもオープンマウスで眉が片方下がって

かわいい顔なのでお気に入りです💖

f:id:duckcar:20220204101413j:plain

www.chiisanasekai.work

 

そして、もうひとつのお気に入りウッディは自立できます。

f:id:duckcar:20220204101425j:plain

日本未発売だったのでUSから購入したウッディで

これギミックがすごくて、声に反応して倒れるギミックが付いています。

f:id:duckcar:20220204101431j:plain

www.chiisanasekai.work

 

他にもトイコレウッディ等、

自室にはたくさんのウッディいますが声を大にして言おう。

私はシンクウェイトイ社のウッディが大好きです!