小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

なりきりマクドナルド

 

マクドナルドには週1~2の頻度で通っているので

ハッピーセットもおのずと毎回手に入るんですが今はこれ!

ポケモンとなりきりマクドナルドごっこと絵本2冊の中から選択です。

 

当然なりきりマクドナルドにしました。

出てきたのはこちらの パティグリルマシーン

f:id:duckcar:20190630185714j:plain

付属のフライ返しを差し込むと焼き上がりの完成!

f:id:duckcar:20190630185730j:plain

 

2つ目は キャッシュレジスター でした。

f:id:duckcar:20190630185744j:plain

画面を押すとレジが開きます!お札も付いていますよ。

f:id:duckcar:20190630185802j:plain

 

そしてこれリカちゃんサイズなんですよ♪

f:id:duckcar:20190630185818j:plain

1/6サイズドールにピッタリサイズなのであと少し集めます!

  

狙うはドリンクマシーンとハッピーセットボックス!

f:id:duckcar:20190630190542j:plain

ちなみにクルーサンバイザーとドライブスルーオーダーマイクは
人間の子供サイズなのでいらない。

 

普段のハッピーセットのおまけはほとんどいらないのが多いので

いらない場合は店内で近場の席で食事している他人のお子さんに

あげたり(結構、親御さんにも喜ばれる)

親戚の子にあげるケースが多いんですが

今回みたいに自分が欲しいアイテムだとテンションあがります。