小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハッピーセット】おさるのジョージ

 

昨日もマックでひとりブランチだったんですが

平成バーガーは終了してたのでハッピーセットとアップルパイを食べました。

 

で、ハッピーセットのおもちゃはジョージを選択。

箱に入ってるってなんか気分が上がります😸

 

入っていたのはジョージの輪投げでした。

ためしに遊んでみたら全然入らなかったというどんくささ😹

 

26年前のハッピーセットのミッキーとドナルドと一緒にパチリ📸

今、TDLが開園40周年で開園当時の絵柄のグッズとかも色々販売してるみたいで

ネットで見てると「懐かしい~!」て感じるのばかり。

そうそう、当時のミッキーってこんなんだった~!と。

TDLは私が高校入学当時にオープンしました。

www.tokyodisneyresort.jp

私が初めてTDLに行ったのは開園から3年後の1986年の夏で

高校卒業した年に高校の時の友達と一緒に旅行で行きました。

「やっと念願のディズニーランドに来れた!」てめちゃ嬉しかった。

真夏でクソ暑かったけど…。

私はディズニーはマニアな人たちレベルの「滅茶苦茶好き!」

なほどでもないんですが

「普通に好き」レベルよりはどっちかというと「結構好き」な方です。

中々行けないけど遊園地大好きなのでTDRも大好き。

また行きたいなぁ。