小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 165号~168号

 

165号~168号をやりました。

165号はイルミネーションバナーを組み立てる②

小物はピスタチオ色のアイス

美味しそう。

165号の作業はこれだけ。

 

166号はルーフを組み立てる③

小物はガーデンチェア

作業はルーフとバナーの取り付け。

 

167号はサイドパネルを組み立てる⑤とフロント部分を組み立てる⑤

小物はまたスノーギース。3体目だったかな。

ちなみに全員ポーズが違います。

167号でここまで。

 

168号は基盤を取り付ける

小物はミッキーのサンドアイス

これも前にも出たような気が。

作業はワゴンの底部にLED配線を接続する基盤を取り付けます。

168号でここまでできました。

 

120号でのドールハウス完成後からの延長部分(クリスマス&サマーワゴン)は

毎号、すぐ終わる作業ばかり&作業がない号もあったりするので

良いのか悪いのかあっという間に終わるので作業的に物足りないです。

121号から175号までの54冊分を6日でやりつくしたくらい💧