小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

サマーワゴンをセッティング

 

 

177号で完成した(たぶん)サマーワゴン💕

ようやく小物をセッティングしてみました。全部置ききれないんですよね。

 

ニューフェイスのアザラシさんたちが店主という設定で

 

お客がやってきました。

 

お客第一号は仲良し親子に来てもらいました。

これ偶然なんだけどなんかビバパパとビバ子ちゃんが手をつないでるように見える。

 

ビバパパ「好きなの注文しなさい」

ビバ子「アイスもいろいろあって迷っちゃうね」

 

ビバ子「ちょっとこの灯りまぶしすぎるんだけどアイス溶けちゃわないのかな」

ビバパパ「冷凍庫用に使うライトじゃないのか?知らんけど」

 

猛暑なのでふたりともかき氷にした模様。

私もかき氷食べたい。

ビバパパ「頭がキーンとならないようにゆっくり食べるんだぞ!」

 

ほんとにかわいい💕