小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】ウィッシュリスト

 

私の現在のレゴのウィッシュリスト。

リストに入れてたけどもういいやと思ったのはどんどん削除してます。

現在のリストは7月1日発売のがメインになっています。

ディズニーキャッスル…とりあえず欲しいけど飾る場所ないし迷う。

ホーカスポーカスもとりあえず欲しいけど

「そこまで欲しいわけでないものを買うと後悔しないか?」と自問自答したり。

ホグワーツエクスプレスはずっと欲しいなと思いながらもこれも飾る場所がない。

でも先日、amazonで4万台で売られていた時は心底迷いました。

 

ディズニーのミニフィグは全部が欲しいわけでないしどうすっかな~といった感じ。

新作のバースデーケーキは何気に欲しいなと思ってます。

うさうさのお月見は買う。

 

以下2つはだいぶ前からウィッシュリストに入れたままだけど未だ買わず。

ディズニートレインも好きなキャラはウッディとミッキーたちだけだしなと思ったら

少し気持ちが萎えてきた。

モアナとピーターパンはあんまりいらない…。

そういえば数日前に映画トイストーリー5で

ウッディとバズが復活という記事が出てました!再会するのかな~わくわく!!

eiga.com

ホグワーツのダンブルドアの校長室…。

ハリポタもいいかげん買うの寸止めにしないとダメだと思っているので

ウィッシュリストに入れたまま買わず。

 

でもグリンゴッツは買うけどね。笑

 

買物は自分が「本当に欲しいもの」だけにしようと思うのに

どうしても「とりあえず欲しい」のも買っちゃうんですよね。😹